あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
11,18
思った以上に俺って描けない子
だったのねーーーーッッッッ!!!!!o=3rz


注意:今日も大体病気

思った以上ってどんだけ調子に乗っとるんやって話ですけれども、
あの、アレですよ、比較対象は常に自分ですよ。アレ?カッコ良いな俺(重症)
ちょっとぐらい、ちょっとぐらい、成長してると思ってたんだ_ノ乙(、ン、)_
うわー全然描けない全然描けない。どうにも描けない。どうしたら描ける。
くそー横向きなんて挑むんじゃなかった。いやしかし、だがしかし、
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだm(略)
そうやって安易な方向に逃げるから成長しないんだ。アレ?カッコ良いな俺(末期)
ちょっと人体について冷静になって考えてきます。
~(^o^三^o^)~ <冷静の舞!(ちっとも冷静じゃない)

あ、今日マクド行ってミュウ貰ってきました。
だが有間はフレンドリーショップに行けない。
渦巻き島から出たら色々面倒臭い(´ι_` )

~そして私信へ~
>N助さんへ
ルギア、コツコツ何かと同時進行でやっておりますが…
Σふぉーッ!お先に3000を迎えられましたかッ!!
おめでとうござい…ま、す…?(笑)
飃の方も拝見してましたが、あのカチカチっとカウント出来るアレ、
凄く便利そうですね…ちょっとダイ○ー行ってきます!(笑)
そしてこちらも今週中にはドーンと3000を迎えようと思いますww(笑)
そしてそして、伝説系でセレビィをお持ちでないと伺って…
良ければお贈りさせて頂きますよー!と、叫びリターンしてみる。
こちらコロシアムでわさわさGETしておりますので…


3000行ったらFF2クリアするまで触らないとか言ってた気がする。
まさか本当に3000迎えるなんて思わないじゃないッ!(笑)
と言うコトで、アレは取り消す。こうなったらとこちんやる!
『ルギアァァアアーーッ 君がッ 出るまで、リセットをやめないッ』


うちの母親は 『とことん』を 『とこちん』と言う 。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP