あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
07,19

«うぉ?!»

昨日のブログカウンター
77って(  Д ) ゚ ゚


びっくりした~有難うございます有難うございますッ!!osz
こんな休止中gdgdブログをご覧下さるとは…そうか、貴方方がネ申。
どうも有間です。昨日はまこ㌧&タッキーとカラオケ&焼き肉行ってきました。
積もり積もった愚痴に始まり弱音だったりアホ話だったり、
どわぁぁぁぁーと喋って、喉が枯れたりしてましたが、
昨日まで生きてきて本当に良かったと思う勢いですっきりしました!
今日から俺、もりもり頑張れるぜ…!

で、今日動画作ろうかなーと思ってましたが、
勢いでまこ㌧&タッキーの家にお邪魔させて頂くコトに…ウホゥ。
帰ってきてからぼちぼち作り始めます~…多分。
まこ㌧&タッキーとカオスになるコトが安易に予測される、
超小規模企画考えてます。ジャンルは超よろずです。



最終鬼畜の方ですが、クッパ倒しましたー!ヤター!

個人的に今までのボスの強さは
タイソン<クッパ<キャサリン<ドラキュラ

クッパは結構あっさり倒せましたw
問題はその先のトゲ天井ゾーンで、見事な罠に掛かった件。
あの発想は天才を通り越して鬼才。有難う、クソワロタwww
いやーこのゲームの初見殺しは本当に面白い。大好きですwwwww
予測の斜め右上をいきますからね。クリアするのが惜しいくらいの。



ただいままこ㌧&タッキー宅から帰ってきました。大変11時だわ。
だいたい予想はしていた( ´_ゝ`)(お前)
すんません、今日は疲れたので寝ます…_ノ乙(、ン、)_

と言うのも、最近まこ㌧&タッキーが『いただきストリート』
ハマっているらしいコトを聞き、有間お得意の

購 入 の 衝 動 (エスト風)

こんばんは、馬鹿野郎です(´ι_` )(知ってる)
と言うコトで『いただきストリート ポータブル』を買ってきました。
FFのキャラやらドラクエのキャラやら入り乱れのゲームです。
おめでとう、有間さんいたストデビュー。問題は

・基本的に頭が悪い
・基本的にあまり深く考えない
・基本的に大雑把決断
・基本的に楽観的
・基本的にギャンブラー
・基本的にお金への執着が薄い
・基本的にもう一度言う、頭が悪い

向いてないオーラ抜群\(^p^)/

と言うコトで、何回かバトルしてみましたが
1回目…まさかの最下位だったCPUに大逆転される
2回目…まこ㌧とチームを組んで何とかぎりちょん優勝
3回目…独立国家を築くも帰国叶わず、敵地に閉じ込められて困窮ウボァ/(^q^)\

3回目はFFⅥの魔列車ステージだったんですがね。
まぁスイッチマスで車両が切り替わる…みたいな。
切り替わり、本土(?)と切り離される先に領地を広げたせいで大惨事w

とりあえず激ハマりしてしまい、ずっとPlayしていたって言う。
キャラクターがえらい可愛いですww自分が使うキャラは
喋ってくれなくて残念なのですが、CPUは結構バリエーション豊富。
今回は見たのはFFからクラウド(Ⅶ)・ジタン(Ⅸ)・オイヨイヨ(12)
ドラクエからビアンカ(Ⅴ)・キーファ(Ⅶ)・ククール(Ⅸ)

クラウド、厨二病発言しかないくらいの勢いで噴いた。
ジタンがディシディアよりⅨっぽい感じだそうでw
ゲームをめいっぱい楽しんでる感じでえらい可愛かったですww
オイヨも前向きな感じ…もGOODとして、表情がすこぶる良いwww
空いてる店が全部人の土地になったときとかの涙目顔とか、
めちゃめちゃコミカル顔で噴きましたwww
とりあえず分かったコトは、

ドラクエキャラはFFキャラより前向きで楽しそうです(笑)

キーファ可愛いよキーファ。なぜパーティから外れたし(Ⅶにて)
まぁ結構隠しキャラとかいるんですけど、イカとか。
とりあえず

PS2の方もやりたいなって。

スク○ニの策略にまんまとハマってる\(^p^)/
いやースコールとか出てくる方もやりたいなーって。何言うかなーって。
ってかさすがPS2版、めっちゃキャラ多いやないかって話。
いいなーいいなー

実は言うと、いたストのせいでドラクエがやりたくなっている。
FF大人買いしてⅠしかクリア出来てないのにドラクエまで
大人買いしたら、それこそ俺はもう色々駄目だ/(^q^)\


あーでもドラクエやりたいなーとは前々から思っている。
と言うのもⅠ~Ⅲくらいなのかな?ダイの大冒険のアニメで
そこらの曲がアレンジされて使われているのを聞いているので、
元を聞きたいって言うのがある。いいなーいいなー。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP