あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
10,19
今日は暑いくらいだった。室温32℃

10月半ばの室温じゃねぇwwwww

部屋を一歩飛び出せば清々しい涼しさでした。
俺の部屋の扉はどこでもドアのようです。

どうも、まだ口内炎と戦っている有間です。
お腹が空いたのでうまい棒を食ったら刺さりました。
懲りない。

金曜日、仕事が都合の良い方向にどんどん転んだ。
午前中に使っていた装置が午後に故障していたり、
おじゃんになったと思ったサンプルが使えそうだったり、
予定していた時間が良い感じにズレたりと。

兄さん『うを、占い2位や。やっぱり今日はツイてるぞ~
有間(仮)さんは何座?』

俺『私餃子獅子座ですよ』

兄さん『1位とかなんちゃうん』

俺『いやーそんな都合の良い話無いですよ』

兄さん『う、うを、1位や!!』

『うぇっへっへwwマジっすかww』

兄さん『マジマジwwすげぇ、コレはもうお祝いしよう、そうしよう』

占いを信じるコトにした。

まさかのツートップ。そりゃツイてるはずだぜ!!
正直気持ち悪いくらい願ったり叶ったりだった。
ツイてるって環境に慣れてないので、逆に焦った(笑)


N助さん宅で頑張っている姉上のお姿を拝見してときめきがMAXハート…ッ!!
いやむしろスプラッシュスター(プリ〇ュア)
たまらず姉上大好きの妹よりハートを巻き散らせて頂きました!!
姉さんものっそ立派になってるよ…母上に似て綺麗になって…!!
ウヌシ、お前はちょっと色気と言うか女の子らしさが足りないな!(笑)
俺がデザインしたからショウガナイ。
そして今やがっつんがっつんにお強くなられて、
父を超えたのだろうなぁとちょっと鼻すすりました(笑)
母上と娘にてんで頭が上がらない親父。が、頑張れ!(笑)

実はラブコールは最初ウヌシじゃなくて親父だったんですが、

コレはいかがなモノかと(笑)
踏み止まりました。言うなれば線路のど真ん中で。
ちょっと俺の意志が宿り過ぎました。そのまま誰にも気付かれるコトなく
何事も無かったかのように、上手に轢かれてきますヽ(冫、)ノ

えぇっと、何にせよイダルは家族が大好きなんです。
(無理やり良い方向にまとめる)


今日忍たまの見たかった話を発見して発狂した。
えっと『一年は組に入りたい の段』だったかな!!
発狂し過ぎてまこっちゃんミナっちゃんを巻き込んで大惨事な
絵チャを繰り広げやたら『'`ァ,、ァ』を連呼した。
己を曝け出す快感に目覚めつつあります。気持ち悪いです。
誰か俺を削岩機に掛けると良いよ(´ι_` )

ときに絵チャの件。
ヴィスタに代えたときにペンタブも変えたら、線がカックカクで全く
思う通りに描けなかったので、絵チャはずっと控えてたのですが、
ペンタブの設定変えたらちゃんと描けるようになった。良かった!
それにしても色々ややこしい。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[716] [715] [714] [713] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705]


« GYAAAAAAAAaaaaaaaaaa: HOME : あ、休みだ »
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP