あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
01,21
どうも、朝から喉が痛い有間です。もしや…もしやなのか…
この俺が…風邪…だと…ッ?!と思ったら納得のイベントがありました。
有間には直属の上司が二人おるんですけれども
あれ?直属の使い方あってる??

ちょく‐ぞく【直属】
[名](スル)直接その指揮下・監督下にあること。


下限定やったwwwwww

で、その有間の上司二人が

明日ダブル有休らしい/(^q^)\

二人揃ってだとwwww有間の天下だ!
すっごいいきなり言われてエェェェェェェ(  Д ) ゚ ゚
ってなモンで。片方の上司の兄さんはそろそろ来るだろうと思ってましたが、
まさかもう片方の上司の兄さんまで!しかもその人からは直接聞いて無い!(笑)
A型のしっかり者でサポ上手な面倒見の良い真面目な兄さんと、
何事も情報不足で適当で放り投げで放り投げで、おまけに声小さい兄さん
今度の打ち合わせも有間が議長とか馬鹿なの死ぬよww\(^p^)/
別にそっちの兄さんも根性悪い人なワケじゃないから嫌いではないが(苦笑)

そして明日アホほど仕事を積まれてきましたwwwww

何がどの評価か混乱してきたwwこの頭痛は風邪のせい?混乱のせい??osz
有休被るとか滅多にねぇよwwwそんな日に風邪っぽいとかwww
実に俺らしい( ´_ゝ`)
俺らし過ぎて諦めざる終えない。
と言うコトで、明日は頑張って来ます。明日は金曜日じゃない!

大体こういう大袈裟な書き方をしておけば、
明日何事もなかったかのように治っているだろう(笑顔)


こんな時の為に買った生姜酒呑んで暖かくして寝ますosz
きっと毎晩G.U.にハマり過ぎて遅くに風呂入り、挙句ソファーで
1時間ほど仮眠しているのが原因だろう(大馬鹿野郎)



G.U.にのめり込み過ぎて日記もだんだん疎かになって来ててサーセン。


こんなに据え置きハードに夢中になるの久々だな。ましてやPSなんて。
さてさてG.U.ですが…LV上げに必死です。
結構上げたぜ!と思ったらストーリーでのエリアLVもう追いついてやんの( ´_ゝ`)
エリアワード取り損なわないように、エリアLVを1ずつ上げて攻略してるので、
とっくにハセヲさんたちLVの方がエリアLVより高いです。
そりゃ育たんわ(笑顔)
Vol.1のときは高いLVばっか挑んでたから速かったんだなー

と言うコトに昨日気付いた(遅ッ)

何でだろう何でだろう?とずっと考えてたけど、
どう考えてもエリアワード回収のせい。

で、.hack//病が大変なコトになった結果。

アニメのDVD大人買いしました\(^p^)/
.hack//G.U.に入るちょっと前のお話、.hack//Roots。
第1巻がまさかの初回特典付きだったので、全巻収まる箱が付いてきましたww
初回特典っていつのやねんwww
.hack//シリーズってこうやってゲーム・小説・漫画・アニメと
色んなところに話が散らばっているので大変です。伏線だらけ。
回収出来るのかLinkよ。

さてこのアニメ…作画崩壊振りが凄いそうで(笑顔)
静止画・gifアニメなどと言われてしまうくらいびっくりクオリティとのコト。
まだ見てないんですけどね。OPとかはようつべなどでお世話になりましたが、
実際OPからツッコミどころ 満 ☆ 載 。
あと

ハセヲさん、とても主人公の人相じゃございません( ´_ゝ`)

ダークヒーローにしても凶悪過ぎるwww
きりぅちゃんとモニャと一緒に、作画については温かく見守りながら、
伏線やら、ストーリー面を見て行こうと思います(苦笑)

ホントすっかりG.U.病ですみません。毎日G.U.G.U.って…
たまにはこんな絵も描いてよ!ってのがございましたら、
こっそりコメントとかで仰ってやって下さいosz
G.U.以外のモノでネタに困ってます(ジャンル崩壊)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP