あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
11,24
大変です。
まだ原稿3枚しか描けてません。
あと1週間です。あと2枚です。
ネタ控えてあります。

問題は間に合うかどうか。
今のところ、3枚とも結構気に入ってます。それが救い。
コレで気に入らないまま描くと、ずーっとそれが気になって
次に集中出来ないって言うね。諦めの悪さは天下一品。


今日は朝から寒かったです。
友達が会社でお姉さんの落としたマフラーを拾って紳士的に渡してあげてました。
よーし、俺も紳士だぜ!!
と意気込んで、落ちていた"ソレ"を意気揚揚と拾ってみたら

男性の作業ズボン…だと…?!

神が俺にハム買ってます。
もうね、どんだけおちょくりやがるのかと。
とりあえず交番的ポジションのトコに届けた。
紳士ですか?違いますか?

ときに土曜日、朝から俺の部屋に業者が来るっつーから
5時まであれこれやって、それから寝て、7時におかんの部屋に
移動して寝ました。移動した記憶がございません。
起きたら昼過ぎの3時半だったときは青褪めた。

おとん『業者来んかったわー( ´_ゝ`)』

あの殺し屋、確かに俺の精神力を
ブッ殺していきやがりました(笑顔)


バカヤロオオォォォォォーッッッ!!!!!
1日すげぇ無駄にしたじゃねぇかよー!!3時半って何だよ!!
日ぃ暮れ始めてんじゃねぇかよー!!俺のせいだよorz

紳士的落ち着きで頑張ってます。

トーンに結構時間を取られてます。結構バケツ塗りの感覚で
塗るように貼ってる(?)のですが、コレが結構時間食う。
と言うにも、大雑把有間さんは凄いです。
ぐわーっと塗って、じょい~っと削って、削り過ぎて
またうぇぁ~っと塗る。全くもって作業効率が悪い。
結構気を付けてるつもりではありますが、
背景トーンの消し忘れとかあるかもしれない…;;;
辻斬りたちはカラフルですからね。トーンで分けるのものっそ楽しい。
とりあえずハッタリの髪を一番薄いトーンを選んだ為に、
目を凝らして見ないとどこが貼れててどこが貼れてないのか分からなくなる。
なのに目を凝らすと急激に目がダメージを受けて焦点が合わなくなる。

普段パソコンやるときは、目のダメージを抑制する為にグラサンしてるんですけどね、
グラサンしてるともう色が全然区別がつかないと言う罠に掛かりまして。
しかしコレが離れてみるとちゃんと色分かるから妥協出来ない。
とりあえずイタカローが可哀想な原稿になっていってます。
今夜も頑張るぜ。今週死上げたら
何てヒドイ誤字に変換するんだお前は。

仕上げたら、丁度レイ㌧先生3作目が発売です。
コレは良いゴール。ウッキウキ過ぎて今週金曜日に半休取った。
どっぷりレイ㌧…になるはずだ。
がっつりのめり込みPlayで勢いのままに3日くらいで
クリアしてやろうと言う魂胆です。多分無理。
そして明日は多分死鏡の3章がupされるのではなかろうかと…
物語の核心に迫るヒントが2章おまけで出てたのでドッキドキです。
ランディさんヤヴァイよ。めちゃめちゃ素敵だよ。目が良い凄く良い。


どうでも良いけど妹がFF5全クリしそうです。
ギルガメッシュが可愛過ぎて噴いたwwww
見た目とのギャップがwwww
どんだけバッツと心友なんだよwww
良いな。凄く良いな。ギルガメッシュ良いよ。

ときに悩んだ。
FF3をやってからFF5に挑むべきか。
はたまた逆とすべきか。


ほら、どっちもジョブチェンジじゃない。
似た印象を受けているんだが。
難易度はFF3>FF5なんだろうか?と言うかそう思い込んでいる。
その思い込みのまま思考を進める。
FF3の難易度を乗り越えて5を笑ってクリアするか。
FF5でジョブチェンジシステムに慣れてから3に挑むべきか。
重要。
ロックマン2クリアしてからゴエモンのゆき姫やったら
すっごい楽にクリア出来たと言う俺の経験値。
俺はゆき姫全然クリア出来ない子だったワケで。
更に難しいモノを乗り越えてから難しいモノをやるとイケる。的な。
どうしようかな~

ゲームの悩みはいつだって俺は楽しい。
紳士的に悩んでます。

紳士的の意味が分からなくなってきた。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP