あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2017
01,01
昨年も大変お世話になりました。
今年もグダグダやってきます、よろしくお願い致します~!

昨日ボチボチ気合い入れてやっと掃除したんで数百年ぶりに部屋が片付きました。
気持ちが良い。実に気持ちがいい。東京喰種の月山みたいに深呼吸しました。


だいたいこういう。

で、新年初グダですが、年賀状まだ完成して無くてブログに新年絵のひとつも
用意出来ないと言う、スタートダッシュからこのザマクソ野郎です。
朝はやく起きてやるぞーって昨日意気込んで布団に入りましたが、
起きたら昼でしたね。それからシコまんタイムしてたんでもうアレです。
いや~…六つ子乱交本最高オブ最高でした…
サンプルの時点でいいのかこんなに見せて!と震えてましたが、本誌の濃厚さは計り知れなかったです。
サンプルに無かったシーンに性癖超どストライクがありまして、こいつぁやべぇモン手に入れちまった…!
ってアヘりました。神様、ありがとうございますありがとうございます。


で、色塗ってますが、親戚に挨拶に行かねばならぬのですね(;^o^≡^o^;)
帰ってきてから頑張るます…
もう誰か餅の代わりにわたしを杵でついてくれ。゚(゚^ω^゚)゜。

ではでは。いつの間にそんなにチビさんたちが増えていたのか、お年玉に
14,000円も必要になるなんて思っていなくて、正月から財布が-1,000円の有間でした。
今年書き初めやらされるなら書く文字はもちろん節制です(※ガチャ回しながら)
毘沙門兄さんGETだぜ☆
へそウォ先生…新作推し松ガチャでしか出ないって惨いですわ…(∵)
この世には新年早々
景気良く6人分10連回してる石油王がいるのだろう…
ってトッティ10連回したけど出ねぇのかよwwやっぱり嫌われてるwwworz 
#確率超絶アップ とは。
確率アップとか言う都市伝説は今年やる気満々だなぁ…

◆拍手ありがとうございます~~!!┗(^o^)┛┏(^o^)┓
>日逆孝介さん
あわわ…わざわざご挨拶にいらしてくださってありがとうございます…!
こちらご挨拶出来ずで申し訳ないです。゚(゚^ω^゚)゜。
昨年も大変お世話になりました~~!!いつもありがとうございますホントに!
孝介さんのブログには度々触発されてやる気いただいております~!
提督業はまったく敵いませんなぁ…!今年も背中追わせてくだせぇ!osz
リクエスト企画にご関心持っていただけて嬉しいです!┗(^o^)┛┏(^o^)┓
新年くらいやる気出さないとですね!(※スタートダッシュからの息切れフラグ)
年賀状は……新年くらいやる気出さないとですね!!!(真顔)
今年もよろしくしていただけると嬉しいです~!江頭三点倒立で喜びます!


あ、今年は部屋がカレンダーだらけなのですが、コレ自慢させてください。

ファミマでCCレモン2本買ったら貰えた卓上修造カレンダーなんだけど、
めちゃくちゃ良いモンもらっちまったな!って卓上に設置っすよ。
来月すげーかわいいんですよ(笑)

わたしも富士山になりたい。

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*圧倒的遅筆

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP