あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2030
02,03
当サイトはジャンルを見失った雑なブログです



*現在全力で休止中です*
--------------------
~必要そうな注意事項~
・企業様方とは全く関係ナッシング。
・同人要素・女性向け要素・ネタバレ・擬人化などてんこ盛り。
・年齢制限ギリの絵などは極力伏せるようにします。
・でも地雷考慮まで気は回ってないです。
・当サイト(ブログ)のものは無断転載ダメぜったい。

--------------------
意味がわからない
と言う方は回れ右。大丈夫な方はどうぞごゆっくり~


参加させて頂きました!

拍手[9回]

2017
09,17


空母カットイン試してみましたが、強いのかイマイチ分からんです。
サラトガの任務が6-2と、また5-5行って来いって話だったので
怒りの提督とならざるを得ない。ちわば、有間です。台風がすごい。
一発でボスにたどり着きこそしましたが、S取れなくてダメでした。
空母抜いてIowa入れるか~…あとサラを夜戦装備にするべきか。
とりあえず腹っ立ったんで後回しにしようと思います…ひーん(´∩ω∩`)

さて、

アバドーンの闇に呑まれてるので描いてみましたが
見事なタイトルドン☆です。

公式先生の桔平が理想オブ理想なんですよね~~~
超絶絶妙なバランスのショタですよ~~~おいぃぃ~~
過去最高のぼくにはとてもかけないに襲われてます。
エロゲのショタですが、露骨なショタではなくて、
でもエロゲのショタだから、それなりにエロゲショタで、
ただかわいく描けば良いってモンでもなくて、なんていうか、
女の子なショタじゃなくて、どちかと言うとむしろ健全で、
でもそーゆースケベさがちゃんと備わってんだけど、
脱いだらとてもショタではないんだマッスルマッスル、
しかし完璧にセーフなんですよ(語彙力の喪失)
もう何言ってるかわっかんねーなコレ。

スチルの表情がことごとくわたしの描きたかった表情で
どうなっているんだカーニバルですよ…ハーレムドーンはちょっと落ち着こうか(笑)
あ、パッケージ版発見してしまったので買ってしまいました。
実況とかで拾えなかった部分を自力回収せねばならない…(震え声)
1周目でSAN値が死ぬ。1周目は西ルートが良いらしいけど追いかけっこ無理ですタスケテ。
なんで誰もNTRルート実況してくれへんのや…!!
あとレ◯プ後合流で島さんに献上した場合のテキストか
あとあと未亜ちゃんゾンビルートみたいです
アバドンやり始めても攻略記乗せるためにはR-18おkの
ブログに引っ越さないとダメなんだよね(^ω^)
いつの話になるのだろう…( ˘ω˘ )


数百億年振りに絵を描いたような気がするレベルで
描き方を忘れていてぼくはわたしは…
SAIの設定をいじったら戻せなくなってもうダメです。
そもそもわたしは絵描きではなかったのかもしれない。

とりあえずしばらくブログおやすみして

いい加減夏休みの宿題を終わらさなければいけない。

またぼちぼちにお会いしましょう…おゆるしください((((( ´し`)))))

拍手[1回]

2017
09,13
ごきげんよう、あるまん提督です。
イベント終わったらもの凄い勢いで燃え尽き症候群になってしまって
昨日は帰宅後すぐに寝落ちかましました。いつも通りだって?んなこたぁないよ(震え声)
帰宅後速攻寝落ちかますと晩飯食わないんでますます食欲が失せてこの秋が峠だろうかと思うこの頃です。
いやー燃え尽きてる場合じゃないくらいやるコトあるんですが~(:3[__]

わたしは賢いので気付いたのですが、今後のわたしのやるコトのリストは
①夏休みの宿題②リクエスト③いづ誕④年賀状になると思うのですが、
もうコレすでに今年の予定パンパンじゃないですかね??
むしろもう詰んだんじゃないかな??ってくらいの気持ちですね。
わたしは賢いので思考を放棄します(知力5)
よーし、来年はゲームするぞ~(^ω^)(※去年も言ってた)


さて、


サラトガ改造にしました~やったー!かわいい!!ヽ(`▽´)/
夏イベで結構勲章貰えたんで、設計図慢心提督にはならずに済みました。
いやー頑張って良かったなー!ちょうど勲章4つでした。

で、鈴谷改二の例もあるので、とりあえず白サラストップで任務確認。
やっぱり白サラじゃないとダメな任務があるっぽいですね!
あぶねぇあぶねぇ!しかし、改修MAX装備持ってこいよ任務が2つも
あるくさいので、気長にやってく感じになりそうです…
二式水戦改の改修MAX任務もほったらかしだよ…(∵)
ところで13号電探6個も要るってマジで言ってる???(全部廃棄した顔)


◆さて、拍手のお返事!ありがとうございます~~!!!
>はつみさん
いらっしゃいませ~!ありがとうございまーす!(^o^≡^o^)
そして改めましてコンプおめでとうございまっす!!
わたしも後に続こうと思いましたが、またしても親潮ちゃんを
お迎えするコトが出来ませんでした~…ひーん…。゚(゚^ω^゚)゜。
慢心提督なのでもしかして間に合わないんじゃ…と焦りましたが、
うちの子たちが気合で乗り切ってくれました…圧倒的感謝です!
今回もドロ率に恵まれて本当に命拾いしました…;;;
ちょっと今回は潜水艦お祈りマスが多過ぎて心が赤疲労でしたね…
なにはともあれ、お疲れ様でしたー!!ヽ(=´▽`=)ノ
と言うか、はつみ提督ブラウザゲー三刀流でホント凄すぎなのですががが。

>日逆孝介さん
いらっしゃいませ~!ありがとうございまっすまっす!!
怒涛のお迎えラッシュはホントにネ申に感謝致しました…osz
最初から確変入ってるなんてそんな馬鹿な…と涙ちょちょぎれましたね。
松輪ちゃんは本当に嬉しかったですwww。゚(゚^ω^゚)゜。
E-8は申し訳程度の頑張りになりましたが、狭霧ちゃんをお迎え
出来ただけでもトライして良かったと思います!
あ!サラちゃんとご結婚おめでとうございまーす!!(゚ ∀゚ )

アバドーンのパケ版がプレミアモンになってると知って
さぁどうしようかなってなってます。設定画と言うか没集?
そういうのって、欲しいじゃん???

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


: 次のページ »
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 7
12 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP